ワクチンがオミクロンの再感染を増加させている仕組み | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

先日もらった松葉タバコ、あれ肺まで吸ったら身体に良さげ。
ワクチン撃った方にプレゼントしたり、
眼の前で吸ってムリクリ副流煙吸わせたり、
なんかいろいろ出来そうだな。

以外とコストもかからないっぽい。
松葉茶を使ってヘンプの紙で巻いてるらしい。
考えただけで効能ありそうだ。


たぶん11日にたまたま(必然)会うので、
詳しく教えてもらいたいとこ。

私の作ったフラワーオブライフのコースターで水素の数値が変わるのならば、瓶だとどうなるのかも知りたいな。


密封瓶をプレゼントして調べてもらおうかな。
水素は摂りたいヤツなので。



ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
サイエンス誌に掲載された”現在最もダウンロード回数の多い論文”
 ~接種を繰り返せば免疫が破壊され、無反応(病気の状態のまま)な身体となる~~

流れが変わってきましたよ☆

米国サイエンス誌に掲載された英国の専門家達による論文が
すでに27万回以上もDLされるほどに話題となっているそうです。

本論文の紹介、並びに最近の専門家達の動向にも触れた興味深いInDeep記事を紹介致します。

⭐️【サイエンスに掲載された英国の研究が「ワクチンがオミクロンの再感染を増加させている仕組み」を突きとめる。これによれば、ブースター接種が続く限り永遠のコロナ感染再拡大が続く】
 


まずは最近の動向から。








「接種は自由意志、なのではなく、法律を伴う『完全な禁止』が必要❗️」というのが現在の世界中の賢明な科学者たちの総意となりつつあります。

🔵そして話題の論文の詳細はこちらから☆

【B.1.1.529(オミクロン)による免疫ブースティングは、以前のSARS-CoV-2曝露に依存する】


本論文の概要を米エポックタイムズの解説記事にて要点のみ添付致します。






接種で免疫を失うとはこのことだったのですね。

ヒトを病気の状態のままにする。。それは無抵抗で静かに死を待つことなのでしょう。