嘘の付けない時代 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は時間の流れがやたら早いの。
やったことと言えば焼き菓子焼いたこととホームセンターでの買い物だけ。
なのに直ぐに夕方になってしまったよ。
 
今日買ったビーツと、黄色くなってしまった胡瓜をすり下ろしてカレーを仕込んで、
緑ちゃんに水撒きしようと外に出た。
 
なんか不思議な葉っぱちゃん発見。
 

 
よく見ると芋虫だった。
水ぶっかけてごめーん。
(;・∀・)
 
 
ワイルドストロベリーは暑さに強そう。
張り切って実をつけてらっしゃる。
 
 
角の小さな畑は羊歯でいっぱいになってきて、
ノストラダムスの大予言みたいだ。
 
 
水を撒いていたらなんか声がして、玄関前に男性が立っていたよ。
電線の工事の案内とかなんとか、
Wi-Fiの説明をしたいとかなんとか、
メンドクサイので旦那を呼んで聞いてもらった。
 
速度が速くなって金額は変わらないから変えませんか?みたいなことを言っていたみたい。
その噓ホント?
 
旦那が(メンドクサイのだと思う)検討しますと言ったら、
人数限定なので早い方が良いですよ、みたいなことを言ってた。
 
はいー
これはあんまりよくないヤツ
たぶん
 
急いで契約させようとするのにはロクなもんが無い
たぶん
 
それでも検討すると言って追い返してたのでε-(´∀`*)ホッ
 
後で聞いたら変える気はないらしい。
でも悪い話とは思ってなかった。
 
え?
あなた以前もそれで、クソ高い外壁の塗り替えの契約してたじゃん。
違う部屋で弟に電話して相場とやり方を確認して、その場での契約はお断りしたけど。
 
旦那は私のことを宗教にハマるとヤバい、とか
騙されやすい、とかゆーけど・・・
実際に騙されているのはあなたですよ?
 
契約しなかったから良かったけど。
 
そーコーしているうちにカレーも完成。
ごはんも炊けた。
 
 
庭のムカゴとそばの実入りごはん
カレーはすり下ろしたビーツと胡瓜が入っております
今日は奄美の美味しいカレースパイスを使ってみたよ。
弟庭のローレルもガンガン入れていろんなスパイスを追加でマシマシ。
カレーなので5合炊いたけどもう無くなりそう(え?
家族4人で・・・(えええっ?

 

 

こちらから転載させていただきました。

いつもありがとうございます。

 

 


NHK党の立花代表が語ってることは本音であり、現代社会の『象徴』でもあります。

NHKをブッ壊すつもりなんて、ハナっから無いんです。

ブッ壊したらメシが食えなくなるからね。

NHKをブッ壊すパフォーマンスをして稼いでいるだけ。

つまり『フリ』をしているのです。

これは、まさに現代社会の象徴であり、雛形でもあります。

全てはフラクタル構造だからね。




たとえば医療。

本当に病気を根絶してしまったら、医療製薬業界は終わりです。



だから病気を無くすつもりなど、全くないんです。

考えてみて下さい。

(´-`).。oO()

本当に現代医学の治療法が正しいものならば、とっくに病気の無い世界になっているはずです。

本当に薬で病気が治るのなら、製薬会社はとっくにツブレているはずです。

本当にワクチンが効くのなら、何度も打たせるわけがありません。

医療製薬業界が大繁盛している理由は、医療製薬業界が病気を治すフリをして荒稼ぎしてるからです。


 




その他のことも同様です。

●本当に『学校教育』が正しいものならば、高学歴者ほど善人になってるはずです。

●本当に『司法制度』が正しいものならば、世の中から犯罪が根絶されているはずです。

●本当に『多数決』が正しいのなら、選挙ではいつも一番正しい政党が勝つはずです。

●本当に『多数派』が正しいのなら、集団リンチや集団ストーカーをする側が正しいことになってしまいます。

●本当に『政治』が正しいものならば、とっくに多くの問題が解決され政治の必要無い社会になっているはずです。

●本当に『宗教の教え』が正しいものならば、とっくに宗教の必要無い社会になっているはずです。

●本当に『貨幣制度』が正しいものならば、飢えも貧困も存在しないはずです。

●本当に『戦争』で解決するのなら、紀元前から現代まで2000年以上も戦争が続いているはずがありません。

●本当に『暴力』で解決するのなら、暴力団の世界が一番平和になってるはずです。

●本当に『マナー』でマスクをしているのなら、マスクのポイ捨てなどするはずがありません。

●本当に『寄付金』が正しく使われているのなら、とっくに世界から飢えや貧困が無くなっているはずです。


 




スピ系界隈も同じです。

●本当に『反ワク』なら、微熱や便秘やノドが痛いくらいで病院に行くはずがありません。

医療製薬マフィアにエサを与えながら、自己免疫力と自己治癒力を殺しているだけなのだから。

●本当に『正しい心』で活動をしているのなら、戦争なんて望むわけがありません。

●本当に『正義や愛国』なら、商標登録をしてQANONグッズを販売するはずがありません。

●COBRA「キメラの掃討は続いています」

もう何年も前から言ってますが、本当にこれが真実なら、もうとっくに支配層は力を失っているはずです。

キメラを何匹も掃討する力がありながら、ビルゲイツ1匹掃討出来ないはずがありません。

●銀河連邦「ケムトレイルは我々が無毒化しているので心配は要りません」

無毒化する技術があるのなら、撒く前に止める技術もあるだろ。

その方が早いんだから(笑)
 




まだまだ腐るほどありますが、キリが無いのでこの辺で終わりにしておきます。

これでウソだらけ、矛盾だらけ、フリだらけだということが、伝わったと思います。

大半の人は、これに騙されているだけなんです。

根本的な解決に繋がることなど、1つもありません。

上記に挙げたものは全て、進化した世界には存在しないものばかりです。

それなのに人々は疑問に感じないし、手放そうともしません。

ただ、同じことを繰り返してるだけ…



これが進化の遅い世界の特徴なんです…
 

「同じことを繰り返していながら、違う結果を期待することを狂気と呼ぶ」アインシュタイン


 




ブログでの活動は5年目ですが、ツイッターは7年目に入りました。



今までに多くの人との出会いがありましたが、スピ系や政治垢の人が多かったです。

これまでに分かったことを書いてみます。

●地球を救う気など無い。

自分が救われたいだけ。

●全ての存在の幸せなんて考えていない。

自分が幸せになりたいだけ。

●革命はもちろん、改革も改善すらも考えていない。

誰かが変えてくれるのを待ってるだけ。

●貨幣制度を無くすつもりなど無い。

お金が欲しいだけ。

●政治を無くすつもりなど無い。

政治に依存していたいだけ。

●宗教を無くすつもりなど無い。

宗教に依存していたいだけ。

●根本的に解決するつもりなど無い

ラクをしてその場しのぎをしたいだけ

だから『1%+99%』だと言ってるのです。

1%支配を支えているのも支持しているのも、99%側なのだから。


 




時々思う…

オレ… 要らねーじゃん(笑)

私がやろうとしている事と完全に真逆なんです…

いや… この星の人たちは、神々も天使も救世主もマスターも要らないんだ思う。

むしろ、排除しようとしている…

人々が望んでいるのは、自分(家族)だけを救済してくれる存在。

今の制度がずっと続いて、自分らだけが得、ラク、ズルをしたいだけ…

スピ系は自分らだけを救済してくれる存在を、神や救世主だと思っているのです。

つまり、ただの都合。ただのエゴ。

悪いのは支配層で、自分らは被害者。

批判する者は工作員。

悪者を排除すれば解決すると思っている…

テレビの見すぎ🤣

ウルトラマンやドラゴンボールなどの善悪二元論モノに騙されてるだけ。

愚民化政策にハマりすぎ(笑)

これはB層そのもの…

話にならん…

だから真のラスボスは大衆だと言ってるのです。
 




エゴを減らすほどに、愛が増えていくのです。

 

 

 

真の敵は自分の中にあるエゴなんです。

それを克服しない限りは、何も変わりません。

全ての解決策は愛。

全ての問題は、愛の欠如の結果生じるものなんです。