気持ち良い空気を感じる月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

風呂上がり寝落ちした月曜日の朝。
腹ペコニャンコが起こしにこなかったなー と思っていたらジジョが夜中に食べさせたらしい。

ゆるゆるゆるゆる起きてごはんを炊いて、お湯を沸かしフライパンにオカズを並べて外に出ると、


キレイな青空。
空気も煮えてない。
気持ち良い朝だ。


ひとり裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


透明な糸のトラップがあるので、近寄れないワイルドストロベリー。


イチゴは乾燥に弱いみたいだ。


草むらじゃないよ、小さな畑。


レモングラスが立ち直った。
(∩´∀`)∩ワーイ


野良たかきび(たぶん


スベリヒユ↑


今日の多肉ちゃん。
ここにも透明糸のトラップ。
(;´Д`)


今日のハニーさん↑


今日の収穫↑


今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼オクラ 焼茄子 焼エリンギ 焼人参 焼ピーマン 焼お魚コロッケ 庭のセリ入り卵焼き 大葉塩ごま油漬け 梅干し
ごはんはそばの実と庭のムカゴ入り
でした。


リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


昨日思わぬ方から山笠グラス150個の注文が入った!
8月はゆっくりする予定だったけど(おいっ)
スキマ時間が無くなるなぁ。
😸😸😸😸

黒コースター探したり、キラキラクリスタルダイヤを作ったり、ますます熱い夏になりそうだ!

今日も良い一日。
そんな月曜日。