ワクチンに効果があると言うウソ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

にゃんこ先生のブログから一部転載させていただきます😸

いつもありがとうございます。

↓↓↓


米国のコロナ感染死者は99.5%がワクチン未接種 有効性を証明か

接種しないと危ないです。早く接種してください。

 

このように伝わってしまうんでしょうか?

 

このことを踏まえて確認していきます。

 

 

ワクチン未接種

未接種の条件を見てください。

【米国CDCはワクチン接種から14日未満に死亡したケースを「ワクチン未接種」としてカウント】

 

https://bonafidr.com/2021/08/25/%e7%b1%b3cdc%e3%81%af%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e6%8e%a5%e7%a8%ae%e3%81%8b%e3%82%8914%e6%97%a5%e6%9c%aa%e6%ba%80%e3%81%ab%e6%ad%bb%e4%ba%a1%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9/

 

【米国CDCはワクチン接種から14日未満に死亡したケースを「ワクチン未接種」としてカウント】

接種後13日間は未接種扱いになります。

〇人亡くなっても 未接種者としてカウントされない。

こういう場合が未接種扱いになってしまうということです。

 

1回目の接種を行って亡くなっても 14日未満は未接種扱いとなることです。

2回目の接種を行って亡くなっても 14日未満は未接種扱いとなる。

3回目の接種を行って亡くなっても 14日未満は未接種扱いになる。

 

早く次のワクチン接種を…と感じてしまうのは私だけでしょうか?

 

わたしにとっては 99.5% 危険ということで認識してしまいます。

 

 

 

記事書いていて 今思ったんですけど

 

テレビだけを見ている人はこの情報 知っていたのでしょうか?

 

ニュースでやっていたんでしょうか?

 

 

もちろん 今回の記事がすべてではありませんが認識に関しては多少なりとも 参考になったかもしれません。

 

すべて情報の受け止め方は 個人個人が判断するものです。

 

それでも 私は1人でも多くの人に伝わってくれること願います。

 

 

 

この記事で私が一番 伝えたいこと

 

【米国CDCはワクチン接種から14日未満に死亡したケースを「ワクチン未接種」としてカウント】

 

 

 

 

転載ここまで…






こちらから転載させていただきます。


10万人あたりの年代別感染者数は、未接種者よりも2回以上接種者(2回+3回)の方が多い。

接種歴別10万人あたりの年代別の感染者数では、30代から逆転し、2回目接種済みの感染者数が多く、2回接種済みと3回接種済みが多くなる。

ワクチン効果は2ヶ月から長くても3ヶ月しか持たない。

名古屋市の副反応の相談窓口は、1ヶ月で1000件以上の相談がある。(4ヶ月強で4157件)

関節痛み・痺れ、倦怠感、皮膚症状、息切れ、心臓の痛み。全国では、1500種類以上



ネットの声

ワクチン接種歴別のグラフは接種回数別に分けるんじゃなくて、未接種と接種済の二つだけに分けるべき。未接種者対接種者は圧倒的に接種者の方が多い。この見せ方では、あたかも回数多く接種した方が効果があるという誤解を招く。いかに政府が国民に無理矢理ワクチンを打たせたがっているかがよくわかる。本当にずるい。

たくさんの人に見て欲しい!間違った報道に洗脳されずに。自分を守れるの自分自身だから。

他局はなぜダンマリなのか。

何も考えずに、ワクチンうてば大丈夫と思っていた多くの日本人・・・

未接種は感染対策しっかりしているからとの解説は違うと思う。私含め、未接種はコロナなど怖くないから、アルコール消毒もしないし、ノーマスク。

感染予防効果は無いと国はアナウンスをしっかりすべき。未だにSNSでは「身内の高齢者を守るために」とワクチン射ちますと書いてる人がかなり多い。

もう、とうの昔にワクチン接種は感染防止につながらないのは判明している。その一番いい例が、某ワクチン担当相が3回打って感染したこと。神話はとうに崩れている。

医療崩壊を生むのはコ口ナではなく枠珍やPCRではないでしょうか?

ワクチン接種歴別のグラフは接種回数別に分けるんじゃなくて、未接種と接種済の二つだけに分けないと。


オマケ↓


朝から庭散歩したチビッケ。


口から、


葉っぱが出てるのに気付いてないよ。
🤣🤣🤣🤣🤣
ラブリー



近くの方は遊びに来て下さいねー↓↓