今日のぐるぐるとか 2022/07/17 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

掃除洗濯珈琲タイムの後で油やさんのマルシェに行ってきた。
お弁当が美味しそうだったけど、お昼は旦那とうどんを食べに行くので買うのは断念。
野菜もなんとなくオクラだけ買った。
 
そんで蚤の市を見に行って、素敵ディスプレイ棚を発見!
こんなかに商品並べたらいいなぁ。
募金箱にお気持ち投げ銭を入れて、我が家にお持ち帰りしたよ。

 

先週貰った↓

これも↓

 

旦那に邪魔って言われそうな気がしないことも無いけど。

(;・∀・)

 

素敵やーん、とこそこそ持ち帰り倉庫に仕舞った。

それからホームセンターでスモークウッドとか支柱とかセロテープ台とか買って、

小麦治さんでうどんを食べた。

 
 
システムが変わって食券制になってて、時短で人件費削減で、
この時期なのに一部値下げされてて驚いた。
 
旦那は大盛ごぼう天セット+私はごぼう天うどん(かしわおにぎりひとつ貰った)
で、1000円でおつりが出たよ。
Σ(・ω・ノ)ノ!
 
家に帰って先日買った猫トイレをセットして、
外でイラストタイム~と準備していたら、
向かいのおいちゃんがこんにちはーと声をかけてくださいまして・・・
 
 
新鮮野菜をその場で採って下さいました。
 
茄子
オクラ
胡瓜
ピーマン
 
うおー
美味しい旬の野菜ばかりやん。
 
もちろん無農薬野菜だ!
みんなピカピカしてるよー
 
ありがたいなー
感謝感激俺お前!
 
やっぱり今日も良い一日。
そんな日曜日の昼下がり。
 
 
告知です↓↓
 
 
 
近くの方は遊びにきてくださいねー
今回は道路側の角(前回の真反対側)で結界担当してます。
燻製とか並べてお待ちしております。