虫の声が心地よい日曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


寝落ちして夢の中で寒くて、夢の中でバスタオルをかけてちょっと温まって腹ペコにゃんこに四時過ぎに起こされた日曜日の朝。
一昨日の夢ではゆらゆらさんが赤ちゃん抱いて、幸せそうに笑っていたし、
今朝の夢では摩耶さんが家の横に水菜を植えてて、通りがかりに間引きしたのを分けてくれた。
道向かいにも植えてて、大丈夫かなぁと心配してた。
最近の夢はなんだかリアルで笑ってしまう今日このごろ。

ゆらゆら起きて旦那が落とした珈琲を飲んで、洗濯機を回して外に出ると、


曇ってる、けど乾燥した空気。
すずめごはんをドサドサ入れて、

説明文読まずにコメント書く人が多くて困る刑。
すずめ食堂は、飛び立ったぴよに食べさせたくて始めたのでした。



緑ちゃんにご挨拶。


ウマブドウで休憩中のちいさいさん。


ここらに間引き人参を植えたはず、、
と探したら小さな葉っぱ発見!


あ、
新たな野良里芋が。
Σ(゚Д゚)


ワイルドストロベリー↑


ぐるぐる巻の刑は真菰ちゃん。
(;´∀`)


野良いちごの花がチラホラ。


スベリヒユー


草むらじゃないよ、小さな畑。


再生金時菜を採って農園に移植したので、
ちょっと寂しい。


菊芋で休憩中はちいさいさん↑


無事に育ってー


名前を知らない野良紫花↑


羊歯がいっぱいなんで、新芽を食べたくなる(え?


確かここらにスベリヒユが、、
と草をかき分けて発見!


今日の野良メロン↑


今日の多肉ちゃん。


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ!


なんとなく過ごしやすそうな日曜日。
昼前に油やさんのマルシェに行って、野菜を物色しよう。
そんで午後からポストカードのイラストを描こうかな。

楽しみがいっぱいいっぱい。
今日も良い一日。
そんな日曜日。