まるまるにゃんこに癒やされる金曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

自分弁当だけ作ればいいので、少しゆっくり寝れるはずなのに、こんな日に限って旦那が早起きしてリビングでユー粒を見出したので五時前に起こされてしまった金曜日の朝。
(;´∀`)
先週もそーだった。
(;´∀`)

ゆるゆる起きてお湯を沸かし、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


一面に雲がぁ。
暑くなりそ。

すずめごはんをドサドサ入れて、


一人裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


獣道が薄くなり、
獣道に八本足がー
入れない季節がやっていたよ(え?


ブルーベリーは水撒きしながらちょいちょい食べてる。


おやおや、
野良いちごに花が。


あ、


人参の花で寝ているカナブン?


めちゃめちゃ育ってるウマブドウ。
ただの野良。


野良メロンもちゃんと育ってる。


今日のハニーさん。


今日の多肉ちゃん。


今日のチビッケ。


朝からかわいいっ
(∩´∀`)∩ワーイ


今日の自分弁当。

焼紅鮭 焼いんげん豆 焼人参 焼お魚コロッケ えん菜の卵とじ ごま油漬けの大葉
でした。


昨日の太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。

昨日ちょっと間違えてしまって、今日は朝から打ち合わせ。
アレにアレが混じってるなんて思ってもなかったよー
(;一_一)
ふぅ

やっちまったもんはしょうがない。
早目の改善で対策します。


今日も良い一日。
そんな金曜日。