たかしさんのタイムラインより | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日の空。

 

 

 

なんかやってるとしか思えない。

いつからこんなことやってんの?

 

 

 

子どもの頃見ていた空とは全く違うし、

子どもの頃過ごしていたのとは全く違う季節を過ごしているよ。

 

無関心すぎるから、いいようにやられてしまう。

どうせ気付かないんだと思われている(たぶん

 

あれはなんなんだ?と空を見る人が増えてきたら、

こんなことは出来ないと思うのだけど。

 

太陽を見たら目が潰れると教えられてきたけれど、

毎朝米昼毎夕太陽を見ている私の眼は潰れる気配は全くないし、

規則正しく3食食べようと言われているのを丸無視して朝飯抜いて、

予防注射も打たずに、乳製品も食べずに塩をガンガン摂っている私は

風邪もひかない白髪もない(ホントは10本くらいはある)

 

常識と言われていることは嘘が多いなーと思ってしまう。

どこかで変えないとこれから先を生きていくのは大変だと思う。

 

 

 

なのでね、

やっぱり私は信じたい。

 

  


 

 

以下転載です。

いつもありがとうございます。

↓↓

 

昨日も演説が終わったら長蛇の列で

演説の時間よりも長い間

握手して写真撮って

何人もの若者が泣きながら握手してくれて

ずっと泣いてて

写真撮ってる時も嗚咽してて

「ありがとうございます」

「ありがとうございます」

て言って泣いてて

なんか俺さ

政治家になるの嫌だったけど

政治家になりたくなってきたよ

あの子達を見てるとさ

あの子達の笑顔が見たくなってきたよ

俺のやり方はいつも同じ

人は関係ない

人は人

自分は自分

人がやる気が無いとか本気じゃないとか

気にもしない

常に己との戦い

自分自身がベストを尽くせたかどうか

0.1%の迷いもないくらいベストを尽くせたなら

最後の扉は神様が開いてくれる

いつもそう

 

 

 

 

 

ONE OK ROCKタカさん
ラファエルさん
宮迫博之さん
幻冬舎箕輪さん(6日公開予定)
てんちむさん(6日公開予定)
2ストリートさん(6日公開予定)
山田孝之さん(7日公開予定)
朝倉未来さん(7日公開予定)
青汁王子さん(9日公開予定)

私達は諸派と呼ばれています

政党名すらテレビで言って貰えません

私達は6月21日までは立候補することも話してはいけません

6月22日から7月9日までの18日間だけしか与えられない

テレビは名前も呼んでくれない状況でどのようにアピールしていくのか

それでもこれだけ多くの方々がYouTube対談して下さいました

これまでなかった前代未聞の選挙戦です

奨学金制度と言いながら借金を背負わされる子供たち

しかも利息は私達事業家が銀行から借りる利息の2.5倍です

先進国で唯一30年間給料が上がらないのは日本だけです

それなのに超高齢化社会だからと

これから更に若者の負担ばかり増えると言うのです

ではなぜここまで若者は舐められているのか?

なぜこんなに勤勉で真面目で約束を守る日本人だけ

30年間給料が上がらないのか

スイスの大卒初任給は70万円

日本は30年前と変わらない手取り178000円

そしてここからさらに若者の負担ばかり増えると言うのです

なぜ政治は若者を置き去りにするのか?

答えは

若者が選挙に行かないからです

子供選挙権ない
学生ほとんど選挙権ない
若者選挙行かない

だからおじいちゃんおばあちゃんよりの政策

おじいちゃんおばあちゃんだけが選挙に行って

そして今の日本があります

30年間給料が上がらない

6人に1人の子供達はチャイルドプアと呼ばれて

満足にご飯が食べられない

4人に1人の老人は生活保護以下の生活をしています

田舎の組織票は強いです

こんなに勤勉で真面目で約束を守る国民の給料だけが30年間上がらない

他の国も上がってないなら話は別です

日本だけが30年間上がらない

でも何も考えてない田舎の組織票は強いです

ここまで馬鹿にされてもお付き合いを優先します

私達と同じく政治を志してもルールは私達と同じです

6月22日までは立候補することも言えない

企業献金は受け取れない(個人のみ)

18日間しか与えられない

私の選挙戦初日の所信表明演説は

ボブサップとピーターアーツを従えて行いました

生まれて初めて何十人もの記者に取り囲まれて

テレビカメラも何台も入ってました

もちろん一社も取り上げません

取り上げないことが公平性を保つことらしいです

私と同じように何とか日本を守りたいと志してもルールは今回の私達と同じです

CMの審査は落とされる

テレビは名前も呼ばない
一切取り上げない

なので今後もし同じように選挙を戦う人がおられたら

戦術は私達と同じようになると思います

多くのスーパーインフルエンサーに取り上げて貰って

SNSやYouTubeで拡散する戦い方です

選挙当日まであと4日

多くの方々の協力でたくさんの作品(素材)が出来ました

あとはタッチと言って

多くの方の目に触れて頂ける機会を作ることです

このまま当日まで1000万タッチ~1500万タッチを予測してますが

5000万タッチ~7000万タッチ欲しいです

のべ5000万人以上の方の目に留まるという意味です

そしてこれから8000時間1万時間

世界で唯一30年間上がらない給料からさらに負担が増えて

嫌な思いや理不尽な思いをするなら

7月10日たった一日だけ選挙に行って欲しいのです

これまで多くの有名人が#選挙へ行こうと言っても

若者が選挙に行かなかったのは

票を入れたい人が居なかったからです

今回は私達が居ます

選挙に行かない5000万人のうちの12%

600万人が選挙に初めて行ってくれたなら

私達は政党になれます

その為に5000万人~7000万人の目に触れたいのです

この私の文章を読んで下さってる方の中で1000人の方が

1万人以上のフォロワーが居る方二人に人づてにお願いして下さったらこれで

2000万タッチです

素材はコメント欄に貼り付けておきます

お好きな素材を選んで下さい

InstagramのストーリーかTwitterでアカウント貼り付けてお願いします

私は多くのインフルエンサーと直接つながっています

お願いします🙇

私は政治家になんかなりたい訳ではありません

私のタイムラインを読まれてこられた方は分かるはずです

分からなければそれでも構いません

2024で日本は終わります

コメント欄に素材を貼り付けておきます

拡散にご協力下さい

もう格好つけてる時間も様子を見てる時間もありません

私は有名人ではありません

テレビが使えない以上

皆さんがメディアです

個人の拡散力で戦うしかないのです

私が今回もしも負けた場合

私は最後に自分の命をかけてあることをしますが

それでも間に合うかどうかは分かりません

私はとにかく自分の命を使って全身全霊でやってみます

もうこれ以上は戦いようがなかったと思えるくらい

例え人間関係がギクシャクしようが

1%も遠慮も妥協もしてないと胸を張って言えるくらいあと4日間戦い抜きます

それでも負けたら仕方ない

ベスト以上のことはありませんからね

自分の命を使うまでです

その時は全力で力を貸してくれた方々に

「申し訳ありませんでした」と頭を下げるだけです

そしてまだ生きているお母さんに対してごめんなさい

私の決心は揺るぎません

何としてもこの国を守りたいです





P.S.理由は書きませんが選挙は7月10日当日に行って下さい。期日前投票は行かないで下さい。