Tシャツの予約ページが出来ましたー★ちょい追記 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
 

日土水プロジェクトオリジナル・オーガニックTシャツ 

価格:3,850円
116ポイント
 

 

(2022/07/06 21:09時点)


追記します!

ひふみ店主さまが電話受け付け対応して下さるそうです。

(∩´∀`)∩ワーイ


限定30枚と書いますが、限定ではなく初回生産分です😅
売り切れたらまた追加生産の予定です(*^^*)



オーガニック広場ひふみのひろまるさんが、

Tシャツの予約ページを作ってくださいましたー
(販売するのは私ではありません)
(私はイラストを描くだけ大臣)
(ひろまるさんがいろいろやって下さってます)
(感謝)
(括弧続き杉)
 
Tシャツ用に描いたイラストでポストカードを作って、
もしも欲しい方がいらっしゃいましたら
先行予約のオマケに付けさせていただこうかなーと考えてるとこ。
 
希望者0だと寂しいけれどね。
 
Tシャツ用に描いた子たちをメインになんか作りたい。

コメントして下さった方も、リンク先が正式予約となりますので、

お手数ですがそちらで手続きをお願いいたします。

<(_ _)>