裁判所命令により FDA が開示したファイザー社の文書 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

土の中の生き物のこと、
みんないろいろありがとー
帰宅して画像みて、ピンときた子、そんで私の画力で描ける子を描くことにします。
なんだかみんなで決めている感が、ホントにホントに素晴らしいなーと思う。
分断とかなんかそんなキーワードが出ている2022年とは別の流れだなぁ。
😸😸😸

本業も秘密指令で秘密仕事の真っ最中。
最終選考に残ったらしいこのお仕事は、
もし決まれば凄いよ。

営業担当課長は今からイヤだなー
大変だなーって言ってるけどね。

書けないけどご縁を感じてるので、
決まるんやないですか?
と言って嫌がられております。

アレとは全く違う世界を生きている感じ。
😸😸


ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
裁判所命令により FDA が開示したファイザー社の文書 ~その後解明したこと🔥~

貴重情報満載のInDeep記事の紹介です。

⭐️【マスクとワクチンの黙示録に対して何もできなかった自分への懺悔】


①記事前半は主に世界中で問題視されている「出生率の低下」についての愕然とする記事等々で
抜粋を添付致しております。









②記事後半は今年3月に、「裁判所命令により FDA が開示したファイザー社の文書(5万5000ページ)」の続報です。
現在、3000人もの専門知識を持つボランティアたちが、日々、このファイザー文書を調査しているとのことで
調査と分析の資料そのものは『Daily clout』というサイトに掲載されています。
 


(このページの右側に「Pfizer Documents Analysis - WarRoom」とあり、そこにあります。)

以降は、この作業に参画しているナオミ・ウルフ博士がサブスタックに発表した記事(上記”調査と分析”の要点)からの抜粋で現在の概況が掴めると思います。


これ・・特に・・女性は接種しちゃダメなんじゃ無いですか?。。。😳😨








気になる案件、(詳細は記事本文にて)是非ご確認下さい。




↓↓別世界告知です↓↓