新しいスマホでオタオタしている月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

寒い寒い月曜日の朝。
ゴールデンウィークがそこに見えているこの時期に、
新しい寝袋+ダウンジャケットを被って寝たよ。
温暖化のウソにそろ気づかないと(;´∀`)

ゆるゆる起きてごはんを炊いて、お湯を沸かしフライパンにオカズを並べて外に出ると、


寒いな〜
すずめごはんとカリカリタップリ入れておこう。


一人裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


昨日ジジョが手入れしていた残骸。
😸


ここにも茗荷。
たぶん写ってる。


大蒜大きくなったなー


草むら化が進んだなー


いちご


フリージア


カラスノエンドウ


今日のハニーさん


名前覚えてない↑


冬を越したアボカド↑


寒いから発芽してくれない。


今日の野草弁当

焼紅鮭  焼茄子   焼蓮根  山菜煮物(筍 フキ ワラビ)  コゴミ入り卵焼き  タンポポ佃煮  野草味噌   
ごはんはななぶつき キヌア入り
でした。

スマホ変えたから色が違うなー


いつぞやの太陽画像が入って無かったので、屋久島の太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


いろいろ一気に進みそうな予感。

今日も良い一日。
そんな月曜日。

オマケ↓以前保護したすずめのピヨ。