心バレバレ木曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

気分は月曜日寒い寒い木曜日の朝。
ゆるゆる起きてお湯を沸かし、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


やっぱり寒いや。
どこかのにゃんこがカリカリ食べてた。
( =^ω^)
すずめのごはんもいっぱい足した。
寒いから外のごはんは少ないかもね。


花たちは春っぽいんだけど。


昨日ジジョが庭の手入れをしてくれた。


ひょっこり出てきたじゃが芋の葉っぱ。


草むら畑もなんだか華やかだ。


キャベツの色が美しい。


再生キャベツもバラみたいに巻いてらっしゃる。


苗を植えたキャベツ↓


苺の葉っぱを見ると、霜がおりた後に見えるな。
寒いわけだ。


今日の収穫↓


今日の野草弁当。

焼紅鮭     焼エリンギ    焼人参     焼茄子    焼庭の青梗菜のつぼみ     人参の葉っぱと大根のヘタ入り卵焼き    紅生姜    蕗の薹とセリのアチャールもどき    野草味噌
ごはんは十七穀米
でした。


昨日の太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


燻製中太陽は出ていたけど、家の陰だった。
残念。


見ているだけで松果体が活性化されそー

不思議なことがあったけど、別の機会に書いてみよう。


今日はまたまたシュラバダバダ♪
上手く行けば土曜日休めるかな?
明日も午後から休むから修羅場の拍車なんだけど。
( ̄▽ ̄;)

やることないより楽しいや。

今日も良い一日。
そんな木曜日。


↓いよいよですよ↓




燻製とかポストカードとか野草味噌を販売します!




近くの方は遊びにきてくださいねー