3回目接種で続々と落命する日本人 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

一昨日みんなで話した感じ、やっぱり非接種者って少数派で、家族の中でも話を聞いてもらえないとか。
まあ、うちも、一人は打ったんだけど、
私の兄弟は誰も打ってない。
それは希なことなんだなぁ。

当たり前みたいに集まったりしてるけどね。
コロナに感染しても治せばいいし。
死ぬことはほぼ無いし、何も怖くないよ。

検査する方が怖いから、見た目健康体を維持しとかないとね(え?

こんなに情報が溢れているのに、三回目を打ちたがるのが意味不明。
意図的に情報が偏ってるって、ちょっと調べたら分かるのに。

ちゅーことで、橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
3回目接種で続々と落命する日本人
~VAERSデータより~

報告手順が煩雑すぎるなどの理由で過少報告(1~10%)に過ぎないといわれている
VAERS(米国疾病管理予防センター(CDC)と食品医薬品局(FDA)が共同管理するワクチン安全のための米国のプログラム)データでのお話です。
【VAERS報告 3回目接種後数日以内に死亡した日本人】







しかも我が国の報告システムが機能していない中、数少ない日本人医師が報告している稀少な例であろうことも考え合わせると・・
この背後にある真の死亡者数は考えるだけで空恐ろしくなります。。

例の火葬の件・・3回目接種者のために準備されている可能性が高くなってきました。。


 


で、
これを知りたくなかったと怒る方もいらっさそゃる( ̄▽ ̄;)
自己責任で打ってるからと。

ワクチン接種が感染を広げているところに気付いてください。