しとしと雨降る日曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

毎日毎日夜が眠くて起きてられないので、昨日も寝落ちしてしまった日曜日の朝。
ちょっと前まで寝るのは午前一時とかだったのに、十一時前に倒れるように寝てしまってる。
身体の調整でもやってんのかな?

おきあがりこぼしは描き終えてないし、
コメント返信出来てまてんm(__)m

ゆるゆる起きてお湯を沸かして外に出ると、


雨が降っていたよ。
すずめの気配はなかったけれど、ごはんはドサドサ入れといた。


一人裸足のアーシング。
その場で少しピョンピョンジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。
肺が上手く機能してないというか、末端まで上手に酸素をひっぱれてない気がするなぁ。


しょくぶつの葉っぱの朝露が好きだ。


小さな小さな角の畑。
二畳分くらいかな?


そこにミチミチ野菜を植える。


空豆にはアブラムシがくるんだよねー


今年は紫の色が濃いなぁ。


再生小松菜元気だなぁ。


収穫した野良さつま芋、まだなんにもやってないや( ̄▽ ̄;)


おとといの太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


すずめたちはいっぱい集まってきて、すずめ食堂は満員御礼。
良かったー
いっぱい食べて。

今日はミナちゃんと会う以外は、うちにおこもりしていろいろ作ることにしよう。

今日も良い一日。
そんな日曜日。