カナダ:市民が独裁者を追放 自業自得 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今週も慌ただしくスタート===333

旦那は休むと宣言したけど、会社に電話したけど誰も出ないと会社に向かった。

口頭で伝えるらしい。

( ̄▽ ̄;)

 

熱が出たとは言えないなー

アレやられたら困るからね。

 

めんどくさい世界に突入だ。

( ̄▽ ̄;)

 

ちゅーことで、橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

20220130 カナダの件 

~あれ?Covid-19がとうとうCoward-19に改名となったみたいです😁~

 

カナダの件、YuHiさんの本日ブログ記事が興味深いです☆

 

【カナダ:市民が独裁者を追放 。自業自得。】

 

 

 

 

 

【オタワ:トラック運転手にインタビュー】

 

 

 

 

 

これだけのことをカナダの主要(?)メディアは放送していないようですね😇。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

外猫・野鳥の応援my Pick