マイナスエネルギーの減らし方 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

郷右近丸彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓



《新たな時に》


今日から10月ですね。


自民党総裁選も決まり

ゆるやかですが

未来に希望が見えてきた

ように私は感じています。


大転換に入ったことは

変わりはありませんが

少しでも善き方向に

進んでいるように

感じているのです。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆


先日東京にて

特別講演を行いました。


これから何が起きるのか?


初めて公開した

ドキュメンタリー映画

と共に私からのメッセージを

お伝えしました。


参加してくださった方には

感謝を申し上げます。 


それなりに準備もし 

全力で講演させていただきました。


今年は

大転換が本格的に起きる年なので

その時のエネルギーを受けて

かなりヘトヘトになってました。


でも大丈夫。

少し休んだので

また活動を再開します。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆


あなたは今、

穏やかな心でいられていますか?


不安や悲しみや

むしゃくしゃした

氣持ちになっていませんか?


もし少しでも

そういう氣持ちがあるならば

できる限り早く

そのマイナスエネルギーを

振り払えると善いですよ。


私はこの二日間で

そのマイナスエネルギーを

減らすことかできました。


どうやって減らせたのか?


活動を停止して

充分に睡眠を取ること。


食べるものは

極力減らして

ほんたうにカラダに

善いものだけを

手作りで少量いただくこと。


少し家の身の回りを

片付けて

掃除や洗濯をして

ミギレイにして

野の花を摘んで

家に花を飾る。


ささやかなことだけど

「幸ひ」を取り込む。


立ち止まることも

必要なんですよ。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆


外猫・野鳥の応援my Pick