今日の小さな畑 外ネコさんをいっぱいいっぱい 2021/8/15 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


小玉スイカの蔓が枯れてきたよ。
(~▽~@)♪♪♪
もうすぐ食べ頃?


こっちの蔓も枯れてきたよ。
(~▽~@)♪♪♪


チビッ子胡瓜もちらほら。
従兄弟にもらった無農薬胡瓜を食べているうちに、タイミング良く育つかな。


今朝摘んだので頭がスカスカ(^∀^;)


そのうち庭から野草が消えるかも(え?


↑朝収穫(野草味噌用)

旦那がおにぎりにつけて、胡瓜につけて、クラッカーにつけて食べているよ。


私もごはんにのっけて食べた( =^ω^)


不思議な光景。
楽園みたいだ。



今日のふんわりさん↓





左目が上手に開いてない。
気になるけれど、触らせてくれない。


ごはんをたくさん置いとくから、体調を整えて。



外猫・野鳥の応援my Pick