空前絶後の危険がいっぱいいっぱい | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。いつもありがとうございます。

↓↓↓



効くわけもない遺伝子注射によるドタバタが隠しきれなくなってもので

昨日は各役者様達が、迫真の名演技で架空の危機を熱く煽っておられました(^〇^)☆


都知事は焦って”災害級”なんて終末ワードを持ち出してきたけれど、実は何も起こってません😇☆




街中の高校生でもこの不自然さには異常を感じているのというのに

コロナ脳症&モーニング症患者達の集うSNSでは「通勤電車が怖い!」とか真剣にまん延を怖がっている会話が多数。。😆😂






あのねぇ・死者数とECMO稼働数は自分で確認するとかさ・・そろそろ知恵回らないのかね・・ったく・・ヽ( ´ー`)ノフッ。





でも考えてみれば・・

1年半以上もの間、作られた感染者爆発というデマすら見抜けず、恐怖の時間を過ごしているヒトって・・逆に凄い精神力だよね。。


そんな方々は、この映像でも見て自身をリセットして頂き


 

 




でもって、ファイザーが自社員を守る姿勢とかも添付画像でしっかりと見て・・何か感じて下さい。



え?何も感じない?

でも大丈夫ですよ。アナタにピッタリの診療科もありますから☆

でもすぐに満床になっちゃって、この診療科こそ医療崩壊してしまうかも😅♪







外猫・野鳥の応援my Pick