すずめとアーシングと庭野草と | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

高速が復活したのを確認して帰宅==333
道中目立った災害の爪痕は見なかった(たぶん


家に着いてすずめのごはんを確認したら、
空っぽだった!
やっと気付いてくれたらしい!



良かったー
またドサドサ足しといた。


一人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。
やっぱり裸足は気持ち良い。
(~▽~@)♪♪♪


野菜たちのパトロール。
再生キャベツがキャベツっぽくて嬉しくなるね。


百合はまだキレイに花を咲かせてる。
ありがとー


シベの形をじっくり観察。
あかんあかん、
私こんな風に並べて描いてなかったなぁ。


うちのしょくぶつたちにはギリ恵みの雨だったかな。


生き生きいてる?


金時菜が増えてる気配。

 
スイカが無事で良かった。


今日の収穫↓


おととい作った野草味噌、納品とお裾分けでなくなったので、我が家の分と弟の分を作るのだ。

*材料*

大葉
エゴマ
明日葉
セリ
カラムシ
タンポポの葉っぱ
カタバミ
スギナ
蛇イチゴの葉っぱ
ハギナ
ヨモギ
スティックセニョールの葉っぱ
金時菜
最強野草
無添加味噌
若桃酵素
松葉サイダー
発酵酒みりん
唐辛子
でした。

エゴマがぼちぼち無くなりそう。
スギナとヨモギもかなり減った。
どっかの無農薬畑で草取りさせてくれんかなぁ。


太陽は目視で小さな放射線状のキラキラが見えた。
写真には写らなかった。

オマケ↓


ゴロンゴロンと喜ぶチビッケ。
( =^ω^)


いまから摩耶さんからいただいたケーキを食べて、一休みしたらクリスタルダイヤの制作だ。

楽しみー

予約してくれてありがとー


そんな日曜日の昼下がり。