雨が上がった日曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日夜中まで麻雀大会だったので、

そのまま実家に泊まってる。


ふんわりさんとすずめが気になるけれど、

きっと娘たちが対応してるだろう。



にゃん丸、チビッケが寂しがってるって写真が届いた。


にゃん丸はあんまり寂しく無さげやけど、



チビッケは、


(o´・ω・`o)
寂しそう。

サミシイサミシイと伝わってくるよ。
もう少し待ってね。

実家二階ベランダからそらを見る。



なんじゃこりゃー


怪しい雲の道。


そして電磁波の影響を感じる規則的な雲。


やりやがったなぁー

日本上空だけに雲がかかっているからなぁ。
あからさま杉。

 

  

 



まだ高速が止まってるので、墓に花を持っていこう。

焦らずゆるゆる帰宅しよう。

昨日みたいな危険な道は避けて帰ろう。
(*≧ω≦)




脳内太陽エネルギーチャージと光合成をバッチリすませ、アーシングは自宅での楽しみにとっておこう。


ゆるゆる短い夏期休暇の最終日。

今日も良い一日。
そんな日曜日。

外猫・野鳥の応援my Pick