最近気になるアレコレ たぶん豪雨は人工 2021/8/15 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中



 

 


 ↓本文一部転載↓↓↓

8月8日に行った記者会見から3日が過ぎた。しかしこの裁判について、どの新聞社も報道していない。3日経って報道しないということは、今後報道されることもないだろう
読売新聞は、記者からの質問で明らかなように、あら探しのために来ていた。ところが、いまいちうまく叩く材料が見当たらなかったものだから、報じなかった。そういうことだと思う。
地元紙ということで、神戸新聞には多少期待していたんだけど、やはり報じなかった。
つまり、マスコミ全社がこの訴訟の存在を黙殺している
これは完全に異常事態です。これがどれほど異常なことか、みなさんわかりますか?


すでに900人以上が死亡したコロナワクチンについて、その接種中止を求める裁判の存在を、どの新聞社も報じなかった。

恐ろしい情報操作が行われている、ということがわかりますか?



  

  

  

 

  

   

 

  

  

  

  

  

 

  

 


https://twitter.com/_te_aranga_/status/1426842060896706565?s=20



https://cen.acs.org/pharmaceuticals/drug-delivery/Without-lipid-shells-mRNA-vaccines/99/i8

  

 

 、

  

    https://twitter.com/Michiko_Yosoji/status/1426553542647554055?s=20


https://twitter.com/Mii2410yumomo/status/1426798861222248450?s=20


 



   

 

 


   

 

 

 

 


 

  

  

  

  

  

  

 



  

  

  

 

 




外猫・野鳥の応援my Pick