スカスカマスクが完成しましたー | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

まったく意味のないコロナ対策のマスク。

そもそもコロナって実在するんだかしないんだか。

実在するとして普通の風邪レベルとかそれ以下とか。

 

学級閉鎖にならないくらいの感染の少なさでのこの対応は、

意図があるとしか思えない。

 

なのにマスクつけて酸欠になって、

ワクチソうって後遺症が残るとか、

ウマとシカが仲良く遊んでいるとしか思えないのだ。

 

今日もコンビニでノーマスク。

誰にも何も言われない。

 

けど、

人目が気になるとか、職場でマスク必須とか、いろいろ事情があるのは分かる。

分かるけど不織布のマスクってなにやら怪しいし息苦しい。

 

ちゅーことで、自作したスカスカマスク。

自然食品の店主が笑ってくれて、注文まで取ってしまった(え?

のでせっせと作ってやっとこ完成。

 

 

 

 

3種類作ってみました(笑

 

表に生地見本を貼ったのでマスクが見えないワナ。

 

裏はこうなっております↓↓

 

明日お届けしてこよう。

気に入っていただけますようにー

 

伊達マスクはいいけど、ワクチンはマジ止めたほうがいいと思う。

 

↓↓サインがいっぱいいっぱい。

同じようなことを内海聡さんも書かれてました。

 

↓↓

 

 

↓一部転載↓↓

 

「666」の数字があるだけで悪魔崇拝だとか言うのは好きではないが・・。

 

「666」・・ここまでやるのは

『打つな!』のサインでしょうね。

 

 

 

 

外猫・野鳥の応援my Pick