今日の小さな畑と 予定通り脳ミソ溶けた  2021/5/19 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

仕事帰りに産直のお店に買い物に行ってきた。

ホントは昨日のゆうめし屋に行きたかったけど、卵が無かったから行けなかった。

↓今日のメニュー


↓冷製パスタもうまそー


明日また行こうかなー
(((*≧艸≦)ププッ


帰宅したらまずは小さな畑に向かう。
畑なのにアマリリス( =^ω^)


分かりにくいけど花アブがいっぱい飛んでる!
交配作業ありがとうございます!


謎の双葉(たぶん南瓜)が食べられても次が出てきてる。
やるなぁ。


胡瓜(四葉)のチビッ子がいたー!
テンション上がるー
ジジョに教たら見に行ってたよ。


いっぱいついてる。
嬉しいなぁ。
大豆プランターの葉っぱが胡瓜なら、大きくなったら隣に移植しようっと。


今日の収穫( =^ω^)


トルエン塗装で脳ミソが軽く茹だったのか溶けたのか、
一昨日肉じゃが作ったのに、今日また肉じゃが作ろうとしたり、
胡瓜の塩揉みなのに重曹取り出したり、
胡椒をふるつもりで塩ふったり、かなりヤバい。
いっちゃってる( ̄▽ ̄;)

なのでメイン料理は旦那に頼んだ。

今日のチクチク縫い物は、端の始末だけにしておこうっと。


そんな水曜日の夕暮れ。