最近気になるアレコレ 明日熱が出る予感  2021.5.19 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日一番の大仕事の塗装がやっとこ終了したところ。

蠅男並みのガスマスク着用の、暑いけど長そでの、頭にタオル巻いてゴーグル着用だ。

コロナは怖くないけど、塗料は怖いよ。

なんたってベースがトルエンだ(え?

 

早く全部着替えて洗濯して髪を洗いたい。

 

3時休憩が終わったら着替えて作業着と髪を洗うのさ。

その位ヤバイ塗料なので、だれも文句を言うことは無い。

 

洗い髪でウロウロしてビックリされることはあるけど。

((´∀`))ケラケラ

 

 

ちゅーことで、もし明日体調不良とか高熱が出ても、120%塗料が原因なのだ。

 

 

それでも検査って言われそう。

(;゚Д゚)

 

絶対行きませんからねーっ

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ打たせる気なん(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

お母さんすてきー↓

 

 

 

 

 

 

オマケ

↓ちょっと登録してきまあす===333

 

 

外猫・野鳥の応援my Pick