ゆるゆる明るい金曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

金曜日出勤日の朝。

明るいなーと思ったら、旦那がカーテンを開けていたよ。


今日はお昼を同僚と外出して食べる約束なので、ゆるゆる寝ていたら旦那が起きてお湯を沸かし珈琲を入れてくれてた。

( =^ω^)


ゆるゆる外に出ると、



ふんわりさんが、待っていたよ。
食べて食べてー

すずめのごはんも空だったのでドサドサ足した。


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。


新芽が出てないヤツはもう抜こうかな?
と思っていたけど、


青虫レストランになっているスティックセニョール。


倒れてしまう玉ねぎは、風のせい?


エルバステラはまっすぐにょろにょろ伸びてるんだけどな。


再生プランターの野菜が元気に育ってらっしゃる。


ヤーコンがすごい勢いだ。


終わりの風情の角の畑。


ここにも菊芋が出てきた。
(*≧ω≦)


春菊の花が咲き放題。


雲の後ろのリアル太陽で、エネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


今日はGWの間でゆるくなりそうな1日。
のんびり仕事をしたいけど、

某メジャーホテルのお仕事第2弾の真っ最中なのだ。


スワロフスキーのラッピングの仕上げとか、

ちょっと楽しみなヤツも待ってる。


どう飾ろうか。

(*≧ω≦)

ワクワクしてくる。


家にある、短く切りすぎた(けど捨てきれなかった)裂き織り用の縦糸が大活躍しそうな予感。

この時の為に切り間違えた?  ←え?

と、都合良く考える私。



今日も良い1日。


そんな金曜日。