某薬科大学アンケート結果が示す明日への希望 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

橋本克彦さんのFacebookより転載

 

<🛑超朗報☆お待たせしました☆> 

~某薬科大学アンケート結果が示す明日への希望~

 

先日、記事中にて紹介した友人(某薬科大学 M田教授)の大仕事☆

待望のアンケート結果報告を頂戴致しましたので紹介致します‼️

 

まずは彼のコメントから・・

 

・・・・・・・・・・

 

【Before and After】

 

~次世代の医療人たる学生たちの“目覚め”こそが、地球上の全人類への救いの手となることを祈りつつ…~

 

①薬学部6年次生(受講者108名)向けの私の担当科目である『感染対策特論』で、

「COVID-19の真実を探る」と題した講義を科学的根拠を提示しつつ2週にわたって実施しました。

 

②お示しするのは、その講義の前後で実施した無記名アンケート結果(回収率=講義前97.2%、講義後92.7%)です(講義の内容は、「まとめ」をご覧ください)。

 

③アンケートとは別に提出させる「気づき」には、多角的な情報吟味や洞察力の重要性に気づいた、との、感想が多数寄せられました。

 

・・・・・・・・・・

 

添付はアンケート結果と講義内容「まとめ」です。

 

正しい教育者が正しい情報を正しく伝えれば、ヒトは正しく覚醒する☆

なんてコトバでは表現出来ないほどの嬉しい感動を頂戴しました♪

 

傍観するのではなく、誰もが自分の職域や環境の中で踏ん張れば化学反応は起こるのです。

 

マスコミが捏造するニセ・アンケートとは一線を画す真の若者の声にも心動かされます☆

添付6枚、何度も何度もその意味するところを噛みしめたくなる宝物!そして貴重な資材となりうる内容です。

 

M田教授!本当にありがとうございます!なんか・・教えられたな。。😊

 

☆拡散お願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外猫・野鳥の応援my Pick