Vaccineが街にやってくる? いらんけど | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日の夕礼で「明日からGWだけど、コロナのことを考えて外出を控えるように」と元苦手さんが挨拶してた。

何も分かってないんだなー
ちょっと考えたらインフルエンザより軽症だと分かるのに・・・
 

昨日のワークショップでは誰もマスクをつけてなかった。

最初からつけてなかったので嬉しくなった。

 

Hu-koさんと途中でコロナの話題になって、「なんで怖いのか分からん」と言ったら、

他の方が「テレビに洗脳されている」って言ってた。

 

だよねー

なぜ怖がる?

 

Vaccineとか5爺の方が数倍ヤバいよ。

 

ちゅーことで、

橋本 克彦さんのFacebookより転載↓

 

🛑ワク○ンが街にやってきた!> ~気になった記事&よもやま話です~

本日は気になる内容の記事紹介です。

 

何というか。。しかとした理由付けが思い当たらぬ内容もあり・・気持ち悪いとでもいうか。。。

 

【「ワク○ンパスポート」は2018年の欧州委員会の提案以来、

着実にロードマップ通りに進んでいることが判明。正式な社会への適用は予定通りなら2022年】

https://indeep.jp/vaccine-passports-planned-before-the.../

 

~以下添付画像と共に~

 

①そうなんですよ・・接種後の副作用・・女性が多いのです。

世界レベルで見ると”圧倒的に”多い!!

このことは公的には特段の原因解明もされず流されいくのだろうけど・・気になります。

 

②そして接種数の増加と共に世界中から報告されている異常な様相。。

イスラエルやミシガン州の例が記載されているけど

「ワ○○ン接種した地域で感染が爆発している」

「しかもそれは変異種。。」

・・感染といっても所詮P○R陽性のことだろうし

変異種といっても通常2~3の遺伝子の増幅で判断する通常の検査に比し

たった一つの遺伝子増幅だけで判断している方法からしてどれだけ信用出来るか・・ってことだから、気にしたくも無いのだけれど

一体何が何に反応して急に爆発してるわけ?海外でも大阪みたくインチキやってるのか?

 

そして・・問題の死者数☆

昨日紹介した万単位の犠牲者数や『ワ○○ン接種後の不審死の増加』の記事等々・・接種によりとんでもないことが始まっているのは事実☆

 

🛑接種は見合わせるべきという判断が常識でしょう。

ん?大阪では若者の重症者が増えているなんて言ってるけど、その中に接種済みの若い医療従事者か存在するのか否かまではどうせ調べていないよね。

 

③そして、最後は早くから仕組まれていたワ○○ン・パスポートへの道。

このペースでの未来図か描かれているのであれば・・来年も収束なんて到底無理。。

「騒動が終わったら○○しましょう!」は今やただの空約束と気付くヒトも増えたかな。。そんな日は来ないよ。。

と・・気晴らしに散歩に出かけたら・・

「わ!我が街にもついにこんなものが建設されている!!!」

ただ・・見るからに簡素な作り・・プレハブだよね。。あと何年も接種は続くのに耐久性大丈夫か?。。(←いらぬ心配😅

そして市役所方面に歩いて行くと今度はワク○ンと相性の悪い・・(^^;・・「献血やってる‼

『こんな方は献血ご遠慮頂いております』の立て看板に今後は「ワ○○ン接種を済ませた方は・・」ってのが書き加えられるのでしょうネ。。

まぁ、何らかの医薬品を服用している者が献血出来ないのは当然なんだけど・・

なんだかこの立て看板・・よく読むと・・

要するに接種していようがいまいが

新コロに対する抗体所持者を徹底的に排除する書き方だよね。。うん、新コロ自体が血液中に存在するとは考えにくいから、抗体を避けている意味深さは・・・なんだ?

な~んて考えながら長時間佇んでいたせいか・・日赤の職員らしき青年が近づいてきた。。

「本日は如何ですか?」(←とっても自然な献血営業トーク)

ギャグ好きの俺にして咄嗟に出たコトバが

「いや、俺・・今・・アビガン飲んでるからダメでしょ?」

後ずさる彼・・((((((((^_^;)

ゴメン!真面目にお仕事している君に本当にゴメン!m(_ _)m。

うーん、『気になる記事読んだせいでボケの切れ味悪かったかもしれない・・今日の俺。。』でした(^-^;)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

🛑ワク○ンには2種類がある☆> ~「調べられちゃ困るもの」が入っているのが庶民用で・・~

 

なんだか・・刺激される興味深い記事だな・・文章も解りやすいし・・

と読んでいたら、やはり中村先生の記事でした☆

 

最近は欲に駆られた医師と

査読論文以外は認めない頭カチンコチンの医師等々

「冷酷無慈悲で無能な役立たず」ばかりが目について鬱陶しいけど

これほど自由な感性を持った方がおられるのは嬉しい限りです。

”解ってる医師”の最新記事☆頭に入れておきましょう😊

 

https://note.com/nakamuraclinic/n/n9295d0068a84

おっと・・やはりこの方もこの記事を引用しておられますネ♪

 

https://prettyworld.muragon.com/

こちらも是非ご一読を☆

 

 

 

 

🛑ワク○ン接種した教職員は雇用しない> ~ワク○ン接種により起こっている新局面~

 

昨日の崎谷先生の記事、そしてYuHiさんの記事、共にBonaFidrに掲載された、例のマイアミでのニュースを紹介しておられます。

 

お二人の捉え方はウイ○スなるものが存在するか否か等で多少の違いはあるものの、「ワク○ン接種者から何かが放出されている」危険性を揃って指摘しておられます。

 

接種者により空気中に放出されるのは新コロのスパイクタンパク質なのか、或いは何らかの遺伝子の破片なのか。。

いずれにしても大部分の日本人が知らされていない新局面が始まっています。

 

既に崎谷先生が著書で懸念されておられた事態が現実化し、BonaFidrという偏向なきメディアが取り上げるに至ったわけです。

つまりハッキリ言って、”接種するしないとか・・パスポートをどうする”なんてものが吹っ飛ぶくらいの事が進行しています☆

 

【BobaFidr記事】

https://bonafidr.com/.../%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%aa%e3.../

 

『新型コ○ナ遺伝子ワク○ン接種者から何かが出ている?』崎谷先生

https://www.facebook.com/hiroyuki.sakitani.9/posts/3741210912658270

 

『COVID-19の詐欺:mRNAワク○ンによって抗原製造人間にされるのだった!』Yuhiさん

https://blog.goo.ne.jp/.../ced751e213cf14ba9ca5447ccdac8d70

 

この件のみならず、昨今我が国含め世界中でワク○ン接種が進む中で、このような「接種することによる異常事態」が次々と明らかになってきていますよネ。。

ワク○ン接種者を隔離しますか?接種者・・我が国も200万人超えちゃいましたよ・・

今度はインチキではない本当の医療崩壊が起こりますよ。

 

現実に必要なのは「nonワク○ン・パスポート」ではないですか?

接種は一旦中止すべきでしょう?

・・と正常感覚者は考えるのですが・・

 

今後、ワク○ン接種による不審死等が大量発生しても、各国のメディアや政府は、その原因を変異種のせいにして更にワク○ン接種を奨励するのでしょう。。

何とも情けない集団自殺ですね。。

間に合うのかな🙁🥶

 

 

 

外猫・野鳥の応援my Pick