毎週遅寝遅起してしまう金曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ゆるゆる起きた金曜日の朝。

アラームがなるまで爆睡してた。


起きたら肩腕背中がバリバリだった。

昨日の塗装作業だな( ̄▽ ̄;)


腕回しをしたらかなり楽になったよ。


お湯を沸かし、フライパンにオカズを並べて外に出ると、



ふんわりさんが、待っていたよ。
食べて食べてー


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。
いつもより入念にピョンピョン飛んで、身体をゆるめるイメージ。


ナスタチウムの花がきえた。
昨日全部食べたからなんだけど。
(*≧ω≦)
違うしょくぶつと同居中なので、多きな株に見えている。
けどまだ小さな苗なのだ。


再生野菜が元気に育ってらっしゃる。
ルッコラかなぁ。
ルッコラだと嬉しいな。
人参の葉っぱは誰かが齧るのか、引っ張り出されてる事が多い誰?


じゃが芋かな?と放置プレイの大きな人に花が咲きそう。


エルバステラの花。
ちっちゃい(*≧ω≦)


双葉ちゃんも育ってらっしゃる。


苺が苺らしくなってきた。


ヤーコンの勢いが凄いな。


かなり寂しくなってきた小さな畑。
日曜日にエゴマと韮の苗を貰いに行って植えようかな。


ひょろひょろ大豆のプランター
発芽したらまた植えよう。


今日の野菜弁当。

焼エリンギ  焼スナックえんどう  玉子焼き  ひじき大豆の煮物(昨夜の)  ぬか漬け(大根  人参)  沢庵  野草味噌
ごはんは16穀米
でした。

1人分なのでいつもに増して手抜き( =^ω^)


太陽は見えなかった。

いつぞやの太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


雨が降る?


あんなに重かった背中が、一瞬で軽くなった。
身体の痛みもイメージなのかな?

テレビの音声が聴こえてきてうんざりするけど、明日は知人の個展に行くのだ。

やりたいことを意味の無いことでがまんする気は全く無い。

楽しみだなー
(~▽~@)♪♪♪

今日も良い1日。
そんな金曜日。