やってみたいな いろんな再生野菜作り | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

再生野菜のはじめの一歩は水栽培だった(たぶん

 

今もこっそりアイスプラントを水栽培中(再生

水菜は暑くなると腐りやすいから今が最適かも。

 

野菜を育てる銅貨を見ていたらら私たちって実は何でも出来るんだなぁと思った。

ムリって自分で自分に制限かけてる。

やる前から出来ないって決めている事が多そうだ。

 

↓凄く楽しくてワクワクしてくる。

 

 

 

 

↓家にも4本育て中。

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 ↓大根作ってみたい!
 

 

 

 

 

 

↓ごいすー

 

 

 

 

 
↓やってみたい!
 

 

 


 

 ↓植えた!

 

 

 

 
↓やってみよ!

 

 

 

 

↓やってます!抜いた草を捨てるのに罪悪感があったのでこれやりだして気持ちが楽になりました。

 

 

腐葉土にしようと捨てていた野菜が中で元気に育ってる時もあって、

慌てて引っ張り出して再生プランターに移植することも結構多い。

 

しょくぶつのパワーって凄い。

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

↓いつもの告知です。

 正直新作は今んとこ2点しか出来てない (;^ω^)

 

 

無農薬農家さんの固定種野菜苗と

ビーガン料理の野菜カレーが楽しみ。

 

 

 

 

 

 

↓上に写っているポストカードが今回のリーフレットの元絵(ジジョ作)

 

 

ジジョの手描きポストカードも販売です。

 

 

 

遊びに来てくださいねー

 

 

 

 

 

 

外猫・野鳥の応援my Pick