今日の小さな畑 2021/3/26 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


本日めちゃめちゃ大変なお仕事が、無事に完成してホッとしているところ。

と言っても30%位でまだまだ終わらないのだけど(^∀^;)


めちゃめちゃ気をつけていたのて、

めちゃめちゃ腹が減ってしまった。


あんまり動いてないんだけど。

頭使うと腹減るのか。

いや、頭は使ってないや( ̄▽ ̄;)

腹減ったと感じたのが、そもそも気のせいなのかも。



腹ペコで帰宅して、庭のパトロール。




枯れ葉の下で葉っぱを出していたのはじゃが芋?


苺ちゃん↑

うっかり育った再生キャベツ(たぶん)↓


ナスタチウムの花がもう咲いた!


ローズマリーの花が可憐だ。


サニーレタスのまわりの小松菜は再生のガタガタ(しょくぶつ)


↓これ誰かなぁ?花?


もしや君も再生エルバステラ?↓


再生白菜?↓


フリージアの花が咲だした。
ラブリー( =^ω^)



今日は旦那が天ぷらを揚げてくれてる。
使う油は米油。
ちょっと高いけど健康第一。

会社で友人と話していたら、コロナ怖いと言っていたけど、
私は君が食べているお菓子や薬の方が怖いや。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


良い香りがしてきたよ。

ぼちぼちごはんだ。
人が作ってくれるごはんは美味しいな。

そんな金曜日。