望むことを先にやっておこう | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

マルシェまで1ヶ月を切ったけど、全く新作が出来てない( ̄▽ ̄;)

ようやく余裕が出来たので(心の)

倉庫から素材を引っ張りだした。

ボチボチ制作の準備に入ります。

やっとね。


このマルシェに参加できて良かったなぁ。

人の輪も大きくなった。

思いきって声をかけて参加して良かった。


受け入れてくださり感謝です。

(~▽~@)♪♪♪





ちゅーことで、

下の文章をコピー保存していたけれど、リンクページが行方不明( ̄▽ ̄;)

ゆたかさんのブログのどこかのページから転載させていただきました。





以下転載です。いつもありがとうございます↓


あなたの優しさが分かるのは、優しい人だけです。

あなたの誠実さが分かるのは、誠実な人だけです。 

あなたの心の清らかさが分かるのは、心の清らかな人だけです。

同じものを持っている人にしか、理解出来ないからです。

これが【波長同通】の原理です。

20210314015351b07.jpg




理解されなくても、気にすることはありません。

あなたの凄さを分かる人が少ないだけです。

独りぼっちでも気にする必要はありません。

私たちは既に心で繋がっているはずです。

この世界に合わなくても気にする必要はありません。

合う方がおかしいのです(笑)

何も持っていなくても気にする必要はありません。

あなた自身が真の財産そのものなのだから( ^^ )

今何もしていなくても気にする必要はありません。

あなたの出番はこれからやって来るのだから。




理解されなくて、悔しい思いをしてきたことでしょう。

誤解されて、悪者呼ばわりされたこともあったでしょう。

善意を理解されなくて、悪意に解釈されたこともあったでしょう。

何も知らない人から、心の無いレッテルを貼られたこともあったでしょう。

幾度となく、悔しい思いをしてきたことでしょう。

このブログを訪れる方々は、みんな同じ目に遭ってきたと思います…

地球は豚に真珠の世界だからね(笑)

この記事は心の傷付いた人が、このブログに辿り着いた時のために書いておきます。

あなたは間違っていないことをお伝えするために。

少しでも心のキズを癒すために。




でも地球は自分自身を試すには絶好の場所でもあります。

悪が蔓延る世界で、どれだけ良心を持ち続けられるか…

ウソ付きが蔓延る世界で、どれだけ誠実さを保ち続けることが出来るか…

闇に染まった世界で、どれだけ自分(光)のままでいられるか…

この世界で自分を貫ける人は、そう多くはおりません。

人は簡単に染まってしまうからね…

でも我々は闇に染まるために来たわけではありません。

闇を照らすためにやって来たのです。

我々は理解されるために来たわけではありません。 

理解してあげるためにやって来たのです。

闇を憎み、排除するためにやって来たわけではありません。

光と闇を統合するために来たのです。

全ては1つだからね。

何も切り捨てずに、丸ごと救うために来たのです。




でも時々、心が折れそうになることもあるでしょう。

現状を見て絶望的になってしまうこともあるでしょう。

でも希望を捨てないで下さい。

あなた自身が人々の希望になればいいのだから。

あなた自身が人々を導いてあげればいいのだから。

そして、どんな時にも心に愛を忘れないで下さい。

愛の無い世界に愛をお伝えするためにやって来たのですから。

あなたの愛で地球丸ごと包んであげて下さい♡

202103140311396a8.jpg

優しい気持ちと、無条件の愛で地球丸ごと癒やしてあげましょう。

その時、あなた自身も癒やされているのです。

これが作用反作用の法則です。

これが、ゆたか流ヒーリングです。

癒やした分だけ、自分も癒やされるのです。

単純な原理があるだけなのです( ^^ )




この法則を応用する方法も書いておきましょう。

許した分だけ、許されます。

認めた分だけ、認められます。

理解した分だけ、理解されます。

与えた分だけ、与えられます。

愛した分だけ、愛されます。

とても簡単なことなのです。

望むことを先にすれば願いが叶うのです。

地球全体へ無条件でね。

範囲が広いほど効果も高いのです。

すると自然に全体の喜びと幸福のための人生になるのです。

これを心底理解すると、人生の全ては奉仕になります。

これが私のいた元の世界、プレアデス系メイン星の習慣です。

これを誰もが行えば、全てが解決するのです。

望むことを先に全体に対して行えばいいだけなのだから。