タイムトラベラーかと思ってしまった | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

↓これ凄いな。

相当の覚悟が必要だと思うのだけど・・・

 

 

 

実は私も過去に同じようなことをやってましたと懺悔しておこう。

 

歴史資料館の中の、行列シーンに自分たちをそっと混ぜてた(え?

タッチを合わせたら結構イケる(ええっ?

 

当時の部長も沢山混ぜ込ませていたよ(えええええっ!

 

原稿を提出しても通るくらいにタッチを合わせていたので、全く問題は無い!

と断言してもいいかな((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

今もバブルかな?

 

 

 

 

 

 

怖いって・・

 

 

 

 

可愛いっ ((´∀`))ケラケラ

 

 

 

どうぶつたち犠牲にするのは止めてほしい。

 

 

 

音響の設備とか台無しになりそう (;゚Д゚)