★癌になる生活をしていた人が、癌になる。 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中




松本康男さんのFacebookより転載↓

 

 

★癌になる生活をしていた人が、癌になる。

 

癌になる生活をしていた人が、癌になる。

そのままですね。

 

これは、癌は生活習慣病というのと同じ意味です。

別の言い方で言ってみました。

 

そして、逆に言えば、癌になる生活をしていなければ、癌にはならないのです。

ちゃんとした生活、ちゃんとした食生活をしていれば、癌にはならないのですが、

肝心のちゃんとした生活、食生活っていったい何なの?という知識を知らなかったり、

間違って理解していれば、そもそもちゃんとした生活を送ることができません。

 

根本から知ることが大事です。

 

ほとんどの一般人は、テレビ新聞教育などの誤った情報により、洗脳されているために、

ちゃんとした生活、ちゃんとした食事がそもそも何なのかが分かっていないのです。

 

先ほど癌外科医の本を読んでいたらこんな事が書いてありました。

「癌になったのは、しょうがない。あなたが悪いのではない。ランダムでなってしまうから誰も悪くない」と、

これは典型的に物事を分かっていない平凡な医者の考えです。

 

どうなれば癌になるかならないかが分かっていない、

または知識がない人が、癌になった人を慰めるために、

丸く収まるようにと思っていった言葉であり考え方です。

 

それによって、気が楽になったというがん患者さんもいるでしょう。

しかし、これは、仏教で言うところの「方便」であって、真実ではなく、ごまかしです。

ごまかしが好きな人には受け入れられるし、物事を深く考えない人には、通用するでしょう。

 

医者は何にも分かっていません。「無知の極み」と言っていいでしょう。

自分たちの頭の悪さ、知識の少なさを露呈してしまっています。

 

彼らは、無知ゆえに何故人は癌になるか?や、どうすれば癌が治るのか?について全く分からないのです。

 

しかし、東洋医学、中医学では違います。何故人が癌になるのか、そして、どうすれば、治るのかも分かっています。

それは別の記事、投稿で書いてる通りです。

知りたい人は、そちらを読んでください。

下に載せておきました。

 

真実から目をそらせたい人は、医者の「方便」を受け入れればいいでしょう。

逆に、医者の子供だましに満足したくない人は、より賢くなって真実を受け止めましょう。

 

物事の裏には、必ず理由がある。

癌になったのなら、癌になった理由があるのです。

癌は、生活習慣病であり、癌になる生活をしていた人が、癌になる・・・これが真実です。

 

さらには、人類は、紀元前に「癌やあらゆる難病」をも、過去の数千年という長期に渡る臨床実験で、既に克服済みであり、

原因や治し方も既に突き止めています。

 

しかし、

現代人は、テレビメディアや新聞、教育によって、生まれて高々数100年ほどの「嘘で虚構の塊」の詐欺医学の西洋医学に洗脳されており、

その事実をほとんどの人が知らない・・・

医者も知らない

これもまた真実なのです。

 

東洋医学健康アドバイザー 松本 康男

参考関連リンク

癌は、単なる生活習慣病

https://www.instagram.com/p/BwEFFCkgByU/

西洋医学に科学的根拠は、一切ない。

https://www.instagram.com/p/BnlQrkih9V0/

.

医者と製薬会社は、病人が増えると喜ぶ

https://www.instagram.com/p/B0zMts3gn1z/

昔の医者と今の医者の大きな違い

https://www.instagram.com/p/B1fFj0QjuFs/

.

★がんより怖いがん治療

https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/1859273454150659 .

.

★「人類は、紀元前にはもう癌を克服している!」とはどういうことか?

https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/1633360633408610 .

.

癌は転移しない

https://www.instagram.com/p/B5LvagpgRkO/ .

.

★「医者は馬鹿」とはどういうことか?

https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/1647201602024513 .

難病であるギランバレーもALSも治る

https://www.instagram.com/p/B5NMEibJFMb/