バタバタバドメカレーランチ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

朝1番に予約を入れて、12時ジャストに会社を飛び出し、

1人で自然食品のお店に向かった。
 
お、早く着きそう。
と、思っていたけど長い踏切にひっかかったよ。
 
 
太陽はギラギラで暑いくらいだったのに、
スパイシーなカレーが私を誘うのだ。
 
 
国産紅茶のつくだ煮付き。
下の茶色のヤツね。
 
 
オプションの人参ラぺは、ナントカ油かけだ(名前忘れたけどオメガ3とかの?)
 
 
正直に言いましょう!
お替りしてごはんとルーを足してもらった。
((´∀`*))ヶラヶラ
 
お替りまでしてカレーは550円、人参ラペが100円だった。
たぶん無農薬野菜とか添加物フリーなのにこの価格ってありえないよ。
Σ(・ω・ノ)ノ!
 
美味しかった。
ごちそうさまでした
隔週水曜日はカレーの日。
また行こうっと。