Covid-19とは、ウィルスの名前ではありません | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/c9905b5662b1a968e694c69191fee139




イタリアのDR. ROBERTO PETRELL(ロベルト・ペトレル医師)が語る。

元は、こちらのサイト。8月24日にアップされています。
https://www.bitchute.com/video/dZBALZTs996r/

安全ではないという警告が出ますが「無視して続ける」をクリックすると見る事が出来ます。

日本語訳は以下の通りです。
***************



「私がこれから読む書類内容は、ノートを取り拡散して下さい。

メディア、テレビ、政治家は、この内容を一切報道しないでしょう。

イタリアの皆様、よく聞いて下さい。

Covid-19の意味は、Certificate oVaccine ID = 「AI(人工知能)によるID証明書をワクチンを使って人体に入れる事が認可された」ものなのです。(ナノ・チップがワクチンに入っていて、それによってAIによって管理されるシステム)

19とは、2019年に作られたという意味です。

Covid-19とは、ウィルスの名前ではありません


注意して聞いて下さい。

これは、国際的な人口削減計画を実際は意味しているのです。

これは、数十年と計画されており、2020年に実行され放たれたのです。

ウィルスを再起動させる為に、以前にワクチンを打っていて体の免疫力が既に弱っている人達をターゲットにしています。

今度出てくるワクチンは、最も恐ろしいワクチンとなります。

まさに地獄に落ちる事になります。

世界の人口を80%減少させるという大きな目標があるのです。

テストも一切受けてはいけません。全く信頼性に欠けるものです。

これは、私はずっと言って来ましたが再度言います。

これは製造会社も言っていますが、どんな検査もSars Cov-2ウィルスも正確にはテスト出来ていません。

検査では、無数の小さな無害のウィルスや細胞片が検出されるだけです。

これは、我々の自然な 微生物叢の一部に過ぎません。

その為、検査を受ければ、どんどん陽性の人が増えるだけです。

90%の人は陽性と出ます。

これが目的で検査が開始されました。子供達にです。

5月11日の時点でテレビ、新聞、イタリア/ベルスコーニでの報道では、フランスで全ての学校で子供達に検査を行った事が一切報道されていませんでした。毎週70万人を検査していました。しかし、何故か一切報道されていませんでした。

一度子供が検査を受けると家族全員の連絡先が分かり、家族も検査を強いられる事になります。

イタリアの皆様、よく聞いて下さい。

シャルラタン(専門知識をもっているように見せかける偽医者)の言う事を間に受けてはいけません。
真実を拒否している無知な人達です。

私達は、病気にかかってはいません。

その反対に、私達は健康な このウィルスのキャリアーなだけです。

ウィルスを持っているからといって病気である訳ではありません。

貴方は健康なのです。大丈夫です。

それでも検査をすれば陽性の反応が出ます。注意してください!

何度も検査を受けるように勧められるでしょう。

国家公務員は、特にヘルスケアの部署では、毎月この検査を受けます。

陽性の反応が出たら、貴方は病気であると判断されます。陽性=危害を加える人とレッテルを貼られてしまいます。

イタリアの皆様、よく聞いて下さい。

ワクチン接種を避ける唯一の方法は、検査を受けない事です。

ワクチンを一度打ってしまうと体は酷く弱り、病気にさせられます。
そして、確実に死に向かう事になります。

人類を救う唯一の方法は、特に私にとってはイタリア人を救う方法は、検査を受けない事です。

検査を受けないで下さい! 

彼らの罠にハマらないで下さい。

ここで私がこれを伝える事で、少なくても忠告しておきます。

Covid-19とは、「大量抹消プログラム」という意味です。

検査を受けない事が自分を救う唯一の方法です。

テレビでは、野郎達は一切これを報道しないでしょう。

政治家達も完全に不正直な態度を取るでしょう。

(イタリア)保健副大臣も医者です。

私の仲間である人ですが、全く深く恥じるべきです。

ワクチンを打たない人達は、社会で生きて行く事が出来なくなるでしょう。

旅行も出来ない、映画館にも行けない・・将来は家から出られなくなる可能性もあります。

これは既に中国の都市で起きています。

スペインは、検査を強く推進しているメインの国であり、アルゼンティンなど多くの南米諸国もそうです。

企業やメディア関係の会社では、全員にワクチンを打たせる準備ができています。

私はワクチンを打つくらいなら死んだ方がましです。

Salute! 」