政府が君をダメにする政策を進めようとしていたとしたら? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ゴミの焼却が終わり、気になる中古住宅を見に行った。
スマホのナビ造に案内されて向かうと山の中に入っていって、
途中でUターンしていたら、旦那が盛大に鉄製ごみ箱にぶつけやがりました( ̄▽ ̄;)

私の車を
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

バックモニターカメラマン見ろよ!とゲラゲラ笑ってしまった。
笑うとこ?

車にキズが入ったけれど、塗装のプロのワタクシが補修するから大丈夫なのだ。

起こったことは変えられない。
(時々変わるけど  (*≧ω≦))

これから先は変えられる。

ならば自然とどうぶつたちと共存する世界を創造しようっと。

道中の空↓



ちゅーことで、
以下FBより転載↓↓↓


【IMAGINE想像してみて欲しいんだ】

もしも。政府が君をダメにする
政策を進めようとしていたとしたら?

もしも、政治が君の命より
お金が大切だと、根っこにあったとしたら?

もしも、国民が亡くなれば
国に保険金が入るのだとしたら?

もしも、戦争が起こらない代わりに
災害が起こるとしたら?

もしも、日本人を根絶やしにしたい
そんな闇の流れがあるとしたら?

もしも、日本の政治家さんや
いろんなトップが日本人ではないとしたら?

想像してみて欲しいんだ。
全てが、つじつまが合うってことを。

すべてのつじつまが合って、
日本の多くの人が
気がついた時には、

すでにもう手遅れで。
そんな事態を、避けたいんだよ。

想像してみて欲しいんだ。
日本の政府がクリーニングされて
もしかしたら、国政も県政も
なくなるかもしれない。

いや、国政は無くならないけど
独立国としての配備や計画
国際社会との取りまとめに
注力してもらって。

そして、市政が
それぞれで【自分たちの暮らし】を
中心に、回ってくれる

集めた税金は市政に反映されて。
市民の中で信頼できる心ある人が
市を形にしていく。

政党同士のいがみ合いとかも
なくなって。組織票もなくなって
まっすぐ政策だけで
市政をできて。

そして、みんなで
明るい世の中を作ろって。
そんな世の中になるといい。

所得税も廃止で
そのかわり、食品、医療品は
税金がかからないけど

消費税の税率は上げて。
贅沢な品物を買う時には
税金を支払う。

問答無用で抜いていかれる
所得税よりも、税金の支払いを
自分で選択できる方が
平等だ。

子どもたちの学生ローンは
免除されて、教育にかかるお金も
かからなくて、医療にかかるお金も
かからなくて

石油由来のお薬ではなくて
身体に有効に作用する
植物や療法などが保険適用されて。

保育園も無料
学校も無料。

そんな世界になるといいなー
そんな世界を夢見てる。

ねぇ。これは、馬鹿げたことと
思うかな?!

みんなで創れば
実現できないことは
ないんだと思うんだ。

ホワイトハウスの署名の先に
みている世界は

この国を日本人に取り戻すこと。

(そのために
【黒い皆様へ撤廃していただくため】
ここはアメリカの力を
お借りしようというところね。
たぶん11月以降、いろんなことが
明るみに出てくるかなーと
これも想像しているw)

みんなで世界を作っていくこと。

命を大切にすること
それぞれの尊厳を守ること。

そして日本という国が大切で
日本人として産まれた事を
誇りに思える。

という国を作ること。

トランプ大統領がアメリカファースト🇺🇸
って言うのって、当たり前だよ。

だからこそ。
日本もJAPANファーストって
国を作らなきゃなんだよ。

日本人が本来の質に誇りを持ち
誇らしく
世界を歩いて行けるように

それまでの間、ちょっと
混沌とするだろうね。
いろんな事が炙り出される。

そして
激動の時代の幕はあけてる。

明るい未来
そんなイメージの世界を
作れるまでには、
あと20年ほどはかかるだろう。

そこまで生きてたいな。

そして、そこに向かうため。
いま、わたしは声をあげて
いるんだよ。

今のような、泥舟の上の
調和ではなくて
盤石とした足元の上で
世界は本当の調和にすすむ。

陰陽統合。清濁合わせて。
調和にすすむ。

そのために、イマココ。
ジブンゴトとして力を貸して。
日本人として、国を取り戻すために


オマケ↓



出店します。
遊びに来て下さいねー