工房片付け最後のさいご | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

4連休2日目、
工房の片付けに行ってきた。

弟達が片付けてくれていたので、残りは少しだけだった。



今日で片付け終了かな。


トイレしか残ってないよ。


掃除して終了。


すっきりさっぱりだ。



今回は水に浸かった形跡があったよ。


帰り際、ありがとー、バイバーイ、と挨拶したよ。


チェーンをかけてて彼岸花を見つけた。
ひっそりキレイに咲いていた。


草花にもバイバイありがとーと声をかけた。


連れて帰りたかったな。
( =^ω^)


帰りに旦那が腹減ったと言うので蕎麦を食べた。

出汁が美味かったけど、昼食べたら夜抜きやん。


実家に帰ってゴミを焼いていたら、草の影に彼岸花が咲いていたよ。



色弱の旦那は緑の中の赤い花は見えない、、、


はずなんだけど、ちゃんと見えていたので病院したよ。
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

マジ~?

還暦過ぎて色弱が治ってる!

凄いな。

もしかして野草パワー??

そんな日曜日。