セミナーと忘年会の準備の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

チビッケのぬくもりで目覚めた朝。
朝から癒されてるー
ちゅーか、一晩中癒されてるー


お湯を沸かし珈琲を入れ、ご飯をだけど、炊いて豆腐と麩と卵の吸い物を作った。

いつもの時間に外に出ると、



二人仲良く声を出して催促してる。


可愛い!


すずめたちにもたくさんごはんをあげて、


一人裸足のグラウディング(アーシング)
草を摘むのは忘れてた( ̄▽ ̄;)




今日は出勤日だけど、朝からセミナー、そのあと忘年会の流れなので、服装に悩む。

普段の服装で良いって聞いたけど、ジーンズはちょっと、、って感じだった。
男性はノーネクタイのスーツ姿で行くらしい。

 私は普段がほぼジーンズのラフ野郎で、後ろ姿は少年と言われる服装なのだ(え?

忘年会の前にセミナーってどうよ( ̄▽ ̄;)

とか
思いながら前日に服を準備したけど、だいたい翌朝着てからチェンジしてる( *´艸`)

そんな土曜日。