治った瞬間を感じた記憶    ”あらゆる病気や不調の治癒” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

フンフンと読んでいて↓の部分でわーってなった!

 

治癒とは

 

「治った(治っている)」という事を

 

自分が理解した(信じた)瞬間に起きる

 

という事です。

 

 

これ、先日の午前中に感じたことだ(たぶん

 

風邪ひいて、ちょいフラフラしていたのに、突然「治った!」と感じて、

エネルギッシュになって顔色が良くなった(きっと

 

前日夕方には「大丈夫じゃないよね?」とK嬢に聞かれたのだけど

昼休みに「治ったよ」と言ったら「マジ?あ、昨日とは違う」と言われたから見てわかる変化もあったのだ。

(時間経過がわかり難くてゴメンナサイ)

 

休養も睡眠ももちろん大事なんだけど、キモは意識だなーって思った。

 

 

 

以下本文一部転載↓↓

 

 

あらゆる不調、あらゆる病気は

 

「治るもの」

 

です。

 

医学は関係ありません。

 

現在の医学は

 

「未発達」のものです。

 

だから

 

医学の治る治らないを

 

目安にしない。

 

というか、治る。

 

何がどうであれ

 

「治る」

 

これが”実際のところ”です。

 

なぜならば・・・・・

 

・体は毎瞬新品だから

 

・全ては「ただのエネルギー」で

 自分の周波数を形にしているだけ

 だから。

右矢印完璧な治癒力

右矢印完全な治癒力②

右矢印治癒力のリミッターを外すマントラ・完璧な治癒力③

右矢印一瞬で願いは叶う・シフトを使いこなそう!

 

本当は、毎瞬治っている。

 

本当は一瞬で治る。

 

本当は病気なんて無い。

 

本当は不調なんて無い。

 

自分が

 

自分と調和してさえいれば

 

「不調(不調和)」は起きない。

 

つまり

 

自分が自分と調和すれば

 

あらゆる不調、あらゆる病気は

 

当然に治るという事です。