二度寝の朝 長袖の1日 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

布団の上のチビッケが重くて、寝返りがうてず目が覚めた。
そして二度寝したら六時半!!( ; ロ)゚ ゚
 
昨日と同じパターンの朝がきた。
 
ごはん炊いて、お湯を沸かして、朝から里芋を切って煮た。
前日に用意しとけば?と、今頃思う私、、、
 
弁当を作り外に出ると、
 

 
ふんわりさんが、待っていたよ。
ごはんをあげて、
 
 
 
一人裸足の庭散歩。
チビッケを連れてく時間がないし、
チビッケが食べる草もない。
 
短い草を探して、にゃん丸チビッケのお土産を用意した。
 
 
厚い雲に覆われた空。
過ごしやすい気候かな?
 
 
 
今日のジミ弁
 
旦那のおにぎりはちりめんじゃこ+エゴマの醤油漬け
ジジョの弁当だけ鶏肉のピカタ入り(昨夜の残り
 
 
今日は工場見学が入る響いてる。
正しい服装(半袖NG)らしい。
 
頭のタオルも禁止らしいけど、タオルを取るとU君の髪型がNGになりそうだ ( *´艸`)
 
規則に縛られる生活ももう少しかな。
 
 
 
隠しきれない太陽のエネルギー
 
光合成してチャージしとこ。
 
 
そんな水曜日。