ぐるぐるマイナススパイラル | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は管理職会議の日。

 

元苦手さんも朝から会議に参加なので、U君とボチボチ仕事をした。

 

お昼前に会議が終わり、別の仕事に切り替えた。

 

明日はU君が研修でいないので、今日のうちに終わらせたい仕事があるのだ。

 

持ち苦手さんの計算違いで、昼前に終わる予定の仕事が終わらず、

昼休みにかかってしまった。

ちゃちゃっと切りのいいとこまで仕事を進めて、昼休み明けにまた再開した。

 

一枚ちょい修正が必要だったので、U君に後を任せて修正をしていたら、

元苦手さんがワーワーU君に怒鳴りだした (;'∀')

 

そのまで怒鳴る?

ストレス発散してない?

 

と、思っていたら3時前にチラッと元苦手さんが言いました。

今日の会議の内容を。

 

結構厳しいことを言われたようで、そのイライラがU君に向かったみたいだ (-_-;)

 

U君が「今日俺グダグダ・・・」と落ちていたけれど、

うーん、負のスパイラルに入ってしまったんやないかなと思った。

 

でも長くは続かなくて、元苦手さんは休憩後は普通になっていたよ。

 

良かった。

 

どっかで脱却しないとね、と思っていたら思ったよりも短時間で通り過ぎたよ。

 

 

オシマイ