やっと先が見えてきたー | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

先週からチマチマ作っていた 大きな鏡のお仕事

 

データが完成しても データが大きすぎてカッティングシステムが受け入れてくれなくて

勝手に分割したり消したりの繰り返しの ちょー苦労したヤツ

 

金曜日に一日かけて模様を入れて

今日 空いた時間にチマチマ修正をしたのでした

 

先が見えてきたー

 

これは鏡の裏面

高さ1.2メートル 長さ2.5メートルくらいかな?

まあまあ大きいよ

 

 

表から見ると 白い部分が透明ガラスになっているシステム

 

この細かな模様を 全部カッターで削りながら修正して整えていくんですよオクサン

 

まー大変

 

さー大変

 

 

しかし 忘れてはいけませぬ

 

物を作る人の『大変』は ほぼ『楽しい』と同意語ってことを

 

 

明日

一日ハマってやれば 終わっちゃうんだなー

残念

 




ちょっといない間に 電気を消されちゃったので
もー止めて帰ります

 

(*^_^*)