少年が来たぞー | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ここんとこ やたら暑い日が続いたので

ワタクシの社会人の血が グラグラと沸騰してしまいまして

 

1週間ばっか 短パン出勤でございます

 

歳を考えろー

とか

言われても 

 

『しょうがないじゃない

暑いんだもの

 

みつを』

 

ってことで スルーしてしまおうと

半場ヤケクソでの出勤

 

 

 

これで出勤したら 若手営業さん達に

「少年が来た」と笑われてしまったよ

 

 

でもね

一度短パン通勤してしまったら

この夏はもう ジーンズには戻れないヨカン

 

 

少年が来たぞー

狼が来るぞー

って ちょっと似てるな

 

私 中学高校で「狼少女」と言われてた

か・・・

顔が似ていたから

 

 

大人になってからは さすがに「狼少女」とは言われなくなったけど

『ウルフ』と言われるようになった

 

顔が似ていたから

 

 

ってのを思い出す15の夜