あっちもこっちも | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

私が今 ちょいとばかり職場の人間関係(元苦手さんオンリー)でゴタゴタしてて

やっとこ少し修復出来ているかなー(私が気にしないようにしているだけやけどね)

 

と 思っていたら

 

上手くいってると思っていた部門でも ゴタゴタしているみたいなのでした

(-_-;)

 

 

変化の前の過渡期?

秋に大編制がある予定なので みんなピリピリしているのかな

 

私の代わりにできる人はいないので 異動はないのだけど

 

 

不穏な空気がピリピリ

 

口から吐き出す言葉が悪口ばかりだったりすると

聞きたくないので逃げてしまおうかな

 

 

 

 

もう一度学生に戻れたら 今度は寄り道せずに絵を描こう

それ一本で前に進もう

 

 

おまけ

 

今日のジミ弁

 

 

ジジョの大好物の豆ごはんにしてみたよ

 

 

オカズが足りなかったので ムリクリの焼きガンモドキでした

 

 

オシマイ