単純 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

先週から微妙に(かなり?)ギクシャクしていた私と元苦手さん

 

本日来社されたお客さまの対応をしているうちに

 

あら

 

不思議だ

 

二人とも笑顔

 

 

お客さまの問い合わせの製品について

同じように考えて 同じものだと感じたからなのか

 

だよねだよねそーだよね

これはきっとこんな作り方だよね

 

 

意気投合したのでした

 

 

 

 

単純すぎる

(-_-;)