感謝 | SOPHIAブログ

SOPHIAブログ

福岡市中央区の社会保険労務士事務所-社会保険労務士法人SOPHIAのBLOGです。
労働保険・社会保険の手続き、障害年金の申請、給与計算アウトソーシング、助成金の申請、人事労務相談、就業規則の作成・変更はお任せ下さい。

本日は12月29日。先日28日で事務所は仕事納めでしたので

一人オフィスでこのブログを書いています照れ

 

今年も残すところあと僅かとなりました。

本年中は格別のご愛顧を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

 

また、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている皆さまにおかれましては

心よりお見舞い申し上げます。

 

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響で世界中が大変な状況となりました。

 

弊法人においては、法人化、移転があり、通常以上に忙しかったのですが、
緊急事態宣言以降もクライアントの皆さまを支援すべく

ハードな日々が続いておりました。

 

世の中に不安が満ちていた中、
クライアントの皆さまに安心をお届けするため、
自分たちができることを、と全職員、コロナウイルス感染に気を付けながら
休むことなく職務を全うした一年でした。

 

先日、感謝の気持ちを表したくて、

ジャックさんのお菓子と共にお手紙を書いて全職員に渡しておりましたが、

職員から「『職務を全う』という言葉に煉獄さん思い出した」とメールがポーン

 

派手な仕事ではないのですが、

私たちの頑張りで一人でも多くの人が幸せを感じて下さるよう、

来年も頑張りたいと思いますお願い

 

皆さま良いお年をお迎えください合格

 

松田法子

 

社会保険労務士法人SOPHIAホームページはこちら

 

福岡障害年金支援センターホームページはこちら