士走(SHIWASU) | SOPHIAブログ

SOPHIAブログ

福岡市中央区の社会保険労務士事務所-社会保険労務士法人SOPHIAのBLOGです。
労働保険・社会保険の手続き、障害年金の申請、給与計算アウトソーシング、助成金の申請、人事労務相談、就業規則の作成・変更はお任せ下さい。

事務所は28日に仕事納めとなり、実質あと1週間となりました。


感染予防で忘年会は断念しましたので本日美味しいお弁当で

3班に分けプチ忘年会を行いましたニコニコ


今年になって3回目の利用ですが、選ぶ楽しみ、見る楽しみ、食べる楽しみ...
まだまだ忙しい日々は続きますが、

感染防止対策をしながら休むことなく頑張ってくれている職員の
癒しになれば良いな、と思いますお願い
 

※博多ぐるめ便おススメです合格

 

 

この時期、我が家では毎年、
ジャイアンジャイ子にサンタさん宛に手紙を書かせています。

「サンタさんはいないんだよ」とジャイ子に言っていたジャイアンですが、
封筒の中に、サンタさんの気を惹くためか、沢山の飴を入れておりました。
きみ絶対サンタさん信じてるやん!
 

ジャイ子は、「これくらさい。いこにします。(これください。一個にします。)」と
私の育て方が良いから謙虚なのか?と思ってたところ、
ググるとジャイアンのプレゼントの2倍以上のお値段でしたポーン
サンタさんのお財布事情考慮した?

なにはともあれ、成長が垣間見れてほっこりした母でした照れ



コロナウイルス感染者数も増えているようですね。
皆さまどうかご自愛ください。


松田


 

社会保険労務士法人SOPHIAホームページはこちら

 

福岡障害年金支援センターホームページはこちら