松田社労士事務所BLOG

福岡市中央区の社会保険労務士事務所-松田社労士事務所のBLOGです。
労働保険・社会保険の手続き、障害年金の申請、給与計算アウトソーシング、助成金の申請、人事労務相談、就業規則の作成・変更はお任せ下さい。


テーマ:
先日、初めての社労士試験に撃沈したY.O.です。。。
お久しぶりですガーン




あえて話題をすり替えますが……(笑)
早いもので福岡にきてもう1年以上たちました!
福岡……とても良いところで居心地がいいです照れ



先週の話になりますが、去年から気になっていた『中洲ジャズ』に行ってきました!
(試験が終わって遊び呆けているわけでは、、ないんですよ……?(((;°▽°))けっして……)



まさかあんな街中でフェスが行われているなんて!という衝撃!

ステージがたくさんある衝撃!

ぜんぶ無料という衝撃!

豪華アーティストが集結している衝撃!

……とにかく衝撃づくしでした(笑)




昔から好きだったアーティストも出演していたので、2日とも参戦してしまいまして、めちゃくちゃ楽しませていただきました爆笑

いい音楽を聴きながらのビールは格別ですねラブ


{0DCA3F87-D719-48DE-BA4C-9901856CC0CC}


{4B31DFDC-B12A-46A8-93AB-BBDF92143B37}





またさらに福岡が好きになったY.O.でした!!





松田社労士事務所ホームページはこちら
⇒http://www.matsuda-syaroushi.com

福岡障害年金支援センターホームページはこちら
⇒http://fukuoka-shogai.org



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。