事務所移転致しました。 | SOPHIAブログ

SOPHIAブログ

福岡市中央区の社会保険労務士事務所-社会保険労務士法人SOPHIAのBLOGです。
労働保険・社会保険の手続き、障害年金の申請、給与計算アウトソーシング、助成金の申請、人事労務相談、就業規則の作成・変更はお任せ下さい。

9月26日に事務所を移転し、

今週から新事務所にて業務を開始しております。

 

移転自体は3年位前から計画にあったのですが、
希望である大濠公園周辺にオフィス物件が少なく、
たまたま条件にあう物件が出ましたので、
コロナ禍の大変な時期ではありますが、移転を致しました。

 

移転に際しては沢山の方々から御祝のお言葉やお御品を頂戴し、
誠にありがたく、また恐縮しております。

本当にありがとうございます。

 

弊法人も早いもので17年目となり、今まで色々とございましたが、
日々の積み重ねで今があるのだと思います。

 

これからも、今まで支えて頂いた皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、
また、ご依頼頂いた業務一つ一つに真摯に取り組む姿勢を忘れずに、
日々を重ねて参りたいと思います。

 

 

 

...新事務所公開★

 

私の背後にブラインドがあります。チラッと公開しますねクラッカー

 

チラッ目

 

 

 

 

すみません...

 

昭和の人間なので、ブラインド=ゆうちゃん画像使いたく、

このショットですポーン

 

窓からはお堀ビューです。桜の季節が楽しみですお願い

 

 

 

エントランスです目

 

今回の移転に際してはオフィス空間さんにお世話になりました。

ありがとうございました照れ

 

 

 


執務室です目


少しは密が解消されたでしょうか?キョロキョロ

 


応接室はお越し頂いたお客様が気持ちよく御過ごし頂けるよう、

趣味の絵を飾れるようにしておりますニコニコ

 

 

皆様、お近くに来られた際はぜひお立ち寄りくださいウインク

 

 

松田

 

 

社会保険労務士法人SOPHIAホームページはこちら

 

福岡障害年金支援センターホームページはこちら