ご自愛下さい。 | SOPHIAブログ

SOPHIAブログ

福岡市中央区の社会保険労務士事務所-社会保険労務士法人SOPHIAのBLOGです。
労働保険・社会保険の手続き、障害年金の申請、給与計算アウトソーシング、助成金の申請、人事労務相談、就業規則の作成・変更はお任せ下さい。

最近なぜか ジャイアン ジャイ子  から 

 

「死なないで」 

 

と言われます...ゲッソリ

 

 

コロナの影響でマスクずっとつけてるからか

 

今年の冬は風邪一つひかず元気隆々でしたので

 

「元気やし 真顔 !! 風邪一つひいてないし 真顔 !!

 

と思っていたのですが、頭痛が数日続いたこともあり、

 

また、 ジャイアン ジャイ子  不吉な言動 !?もあり、心配になり、

 

先週末、十数年ぶりにCT検査してきましたサーチ

 

 

結果、何も問題なく合格、緊張性の頭痛?ということになったのですが、

 

確かに疲れは感じていたので、

 

人生初のニンニク注射アップを打って帰ってきましたデレデレ

 

 

「視界が明るくなった目キラキラ」と喜ぶ私に、周りの人は

 

「なんて単純...という反応でしたが、

 

ニンニク注射、どうなんでしょうか?

 

もしも他にも良いのがあれば、トライしてみたいなと思っていますので

 

ぜひ、教えて下さい照れ

 

 

とりあえず、 ジャイアン ジャイ子  には、   

 

美人薄命だからね」と伝えておきましたニヤニヤ

 

↑ここ笑うところです。

 

 

コロナの影響で、環境も変わり、

 

知らないうちに身体がお疲れの方もいらっしゃることと存じます。

 

時節柄、ご自愛ください。

 

 

松田

 

 

社会保険労務士法人SOPHIAホームページはこちら

 

福岡障害年金支援センターホームページはこちら